PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > バーベキューin瀬女コテージ村

バーベキューin瀬女コテージ村

H29.5.4~5、白山市の瀬女コテージ村にてバーベキューを実施しました。

毎年恒例となっているバーベキューですが、三国山キャンプ場が使用できないため、

今年はリッチな気分でキッチン、ベッド、お風呂付きの素敵なコテージで6家族15名が共に一夜を過ごしました。

バーベキューサイトはコテージの横に隣接されており、ガスのため火おこししたり設営する必要もなく準備は簡単。

お手軽にバーベキューを夜まで楽しみました。

子供達もサワガニやカゲロウを採ってきたり、TVを見たりとそれぞれの時間を過ごしました。

その後、車で10分の温泉センター天領にて露天風呂にも入り、疲れを癒しスッキリ!

二次会は部屋の中で延々と話も尽きることなく楽しい時間でした。

翌朝、私はスキー場の林道コースを朝日を浴びながら散歩し、モーニングコーヒーで至福のひと時。

朝食は、飯盒でご飯を炊く必要もなく炊飯器にて。

永平寺の油揚げやフランクフルト、鯖などを思い思いに焼いて、主人は朝から日本酒でいっぱい。

気の置けない仲間とのんびりとした時間を過ごしました。

瀬女コテージ村だと参加費用は高くなるが、何よりベッドでゆっくり眠ることができ、

近くに温泉もあり、お手軽ということで来年もここにしよう!との意見が聞かれました。

DSC_2275 DSC_2274 DSC_2273 DSC_2272 DSC_2271 DSC_2270 DSC_2266 DSC_2265 DSC_2263 DSC_2262 DSC_2261 DSC_2260 DSC_2258 DSC_2257 DSC_2251 DSC_2248 DSC_2247 DSC_2246 DSC_2241

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です