PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > 30周年の集い!!

30周年の集い!!

2023年11月19日(日)、教育プラザ富樫にて『パル30周年の集い』を開催いたしました。

顧問の大井先生と林先生をはじめ、会員26人とOB13人の総勢41名が集まり楽しい時間となりました。

懐かしい顔ぶれに話は尽きず、コロナ禍でなかなか会えなかった顧問の先生方にも久しぶりにお会いすることができ、

賑やかにそして和やかに終えることができました。

準備等でご協力いただいた会員、ご参加いただいた顧問の先生方やOBの皆様に感謝です。

 

数ケ月前から顧問の先生方やOBのメンバーに連絡をとり、開催場所や料理、そし気軽に子供たちも参加できるよう

検討しました。当時お世話になった顧問の先生方に成長した子供達の姿を見ていただきたかったことも、

目的のひとつでした。

また、会場の中央には懐かしの写真や全国LD親の会設立10周年記念誌や、子供達が幼少の頃に親が書いた文集など

も掲出し、悩んでいた当時の頃の思いも振り返ったり思い出話に花が咲きました。

 

まずは代表の挨拶から始まり、大井先生からパルの会発足当時の頃のお話と乾杯のご発声、そして林先生から

心温まるお言葉をいただきました。

最後の方には参加いただいたお父さん達やOBの皆様にも一言ずつお話いただき、30周年を迎えたことに

改めて感慨深いものがありました。

顧問の先生方も親も高齢となっていきますが、5年後か10年後に再び元気にお会いできればと思います。

まずはこれからもこの親の会を継続してくことに意義があると感じました。

 

Point Blur_20231123_053052

DSCPDC_0002_BURST20231119154350330_COVER  DSCPDC_0002_BURST20231119135421344_COVER

Point Blur_20231123_053305  DSCPDC_0001_BURST20231119140101647_COVER

DSCPDC_0001_BURST20231119140026504_COVER   DSCPDC_0001_BURST20231119135141780_COVER

1700457450846~2   1700391459303

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です