PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > 3年ぶりのクリスマス会

3年ぶりのクリスマス会

2022年12月25日(日)、ANAクラウンプラザホテル金沢のカスケイドダイニングで3年ぶりにクリスマス会を実施しました。

コロナ禍で久しぶりに仲間と顔を会わせ、これまでの報告やそれぞれの近況を話しながら楽しい時間はあっという間。

活動も5月のバーベキュー以来で、子供達も久しぶりに顔を会わせたこともあってか最初のうちは緊張気味でしたが、

食事をするうちに打ち解けて和やかな雰囲気に。そこは永年にわたって共に時間を過ごした仲間です。

親もコロナ禍で会えなかった時間を感じさせず、「3年ぶりの人でもついこの前会ったような意気投合ぶりでパルは永遠だ

と思いました。」との感想も。また「パルの子供さんたちが成長された姿を見て、うれしくなりました」「またゆっくり

話したいです」など参加者からの声がありました。

コロナ禍での開催となり不安もありましたが、お腹も心も満たされ楽しいひと時を過ごせました。幹事の方に感謝いたします。

代表の挨拶にもありましたとおり、来年はもう少し活動できるといいですね。

また今回参加できなかった皆様、来年またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

 

Point Blur_20221226_101344 DSC_9454  DSC_9451 1672017393969 Point Blur_20221226_102041 Point Blur_20221226_101926

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です