PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > 2023年クリスマス会!

2023年クリスマス会!

2023年12月24日(日)、ANAクラウンプラザホテル1階のカスケードダイニングでクリスマス会を開催!

前日は大雪でしたが当日は雪も少し融け無事に集合し、予約席を上回る13家族26人と多数の参加者となり

ました。

それぞれ思い思いにランチバイキングでお腹を満たし会話を楽しみました。30周年の集いに参加できなかった

メンバーもいて久しぶりにお元気な姿を見て安堵しました。また、親は年を重ねて60歳を超える参加者が増え

自分自身の健康もさることながら子供の健康の心配も出てきたり。

それぞれ将来に対する不安も抱えながらも、こうやってメンバーと共に楽しい時間を過ごせることに感謝です。

 

Point Blur_20231226_101927 Point Blur_20231224_212231 代表のあいさつ

Point Blur_20231226_102751 Point Blur_20231226_102142

お世話いただきました皆様、ありがとうございました(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です