PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > 令和6年活動開始!

令和6年活動開始!

2024年2月18日(日)、毎年恒例となりましたテルメでの焼肉とカラオケを実施し7家族14名の参加でした。コロナの5類移管から、パルの活動も本格的に再開する事になり、昨年末の「パル30周年の集い」「クリスマス会」に大勢の参加を頂き活気づいて来たと思っていました。しかし元旦に能登半島地震があり被災した会員の方々もいる中で、今回は中止したらと言うご意見もありました。しかし、愛知かたつむりの会の代表が仰っていた「LDは待ってくれない。だからコロナ禍でも活動は縮小しない」との言葉を思い出し実施する事にしました。

気心知りあった親同士、子供同士が過ごした時間は懐かしくもあり心休まるひと時でした。親子共々焼肉を美味しくいただき大満足!ランチ後子供達はカラオケで盛り上がり、これまで参加しにくかった子供も気楽に参加できる良い機会になったようです。親御さん達は各々におしゃべりや温泉を満喫し有意義なひと時でした。地震で被災された方々のことを思うと心苦しく参加することを迷った方もおいでたと思います。また、会員のなかには震災の影響で落ち込んでいた気持ちも癒され元気を取り戻した方もいました。これから総会、コテージ泊でのBBQと行事は続きますが、被災された方々も一日も早く日常を取り戻されることを祈ると共に、大勢の方が参加できることを期待しています。

Point Blur_20240223_164052


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です