PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > 小集団活動など再開!

小集団活動など再開!

令和5年5月8日から新型コロナウィルス感染症が「5類感染症」に移行されたことにより

パルの活動も再開! 今年度は回数を減らして小集団活動を実施することになりました。

 

6月18日(日)、ジャンカラ金沢駅東口店にてカラオケ

これまで実施していたホームランは閉店となり、初めての場所で実施しました。

7月23日(日)、松任のガストにてお茶会(大人のみ7名参加)

主にパル30周年記念懇親会について話し合い、実施日や場所と内容を決めることができました。

8月20日(日)、コロナワールドにてボーリング(大人含み9名参加)

年に1回はあると嬉しいとの意見がありました。

ノンガーターレーンにするか子供達のプライドを考慮するとガーターがあった方が良いし、

悩みどころだったとのことです。また、参加者のうちコロナ感染経験者も多くびっくりでした。

 

どの活動も久しぶりに顔を合わせ、それぞれに楽しい時間となったようです。コロナ感染拡大により全く活動

できなかった経験から、直接会ってお話できることの大切さを改めて痛感しました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です