PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > カラオケで誕生日祝い!

カラオケで誕生日祝い!

毎月恒例となっているカラオケ。
9月のカラオケでは、当月誕生日のお客様にパンケーキのプレゼントがありました。
たまたまN君とMちゃんの2人が9月の誕生月。
2つのパンケーキが運ばれ、何やら花火らしき棒が立っている!
火をつけたらキレイ!綺麗!
皆で「Happy Birthday to you ~~♪♪」歌を唄い、お祝いしました。
さてさて、このパンケーキをどうしましょう。
一人でこの大きさは量がかなりある。
結局、男子と女子に別れて仲良く分けっこして皆で食べました。

ちょっとした場面でしたが、いくつになっても誕生日を祝ってもらえる仲間がいるって
とても喜ばしく、ありがたいことだなぁ~と感じました。
そして、そういう関係性を築けたことは、これまで活動を継続してきた成果のひとつかと・・・。
たかがカラオケ、されどカラオケ。

DSC_1980[2] DSC_1982[2]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です