PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > 大成功!草津泊&軽井沢散策の旅

大成功!草津泊&軽井沢散策の旅

6/22~6/23、6家族15名にてバス旅行に行ってきました!
パルで泊りがけの旅行は久しぶり。
数年前に1泊にてディズニーランドに行った際、ちょっと大変だったこともあって
しばらくは日帰り旅行が続いていました。今回、旅行担当メンバーが草津温泉に行っていないこともあり
バスツアーに便乗して参加しようということになりました。

1日目は草津温泉の湯もみショーを見て体験! 湯畑や西の河原公園などを散策し5つ星の宿にてご馳走と温泉。
2日目は旧軽井沢銀座など散策、またはアウトレットでショッピングをそれぞれに楽しみました。
バスツアーなので他のお客様もいて、子供達にとってはちょっとした社会勉強にもなり、
何より親子共に楽しむことができ大成功でした。
気心知れたメンバーだからこそ、子供達の特性も分かりあっているメンバーだからこそ!
これを機会にまた来年も泊りがけで行こう!ということで意見が一致し、楽しみがひとつ増えました。

パルの会に入会している目的は会員それぞれだと思いますが、長年にわたって培われた絆は
何者にも変えられない大切なものだと実感した旅行でした。
お世話いただいたKさん、ありがとうございました!!

 

湯もみ見学は長蛇の列!でも順番をついた価値あり!

湯もみショーの見学は長蛇の列!           でも順番をついた価値あり!

DSC_1100 (1)

湯もみ体験しました!

湯もみ体験しました!

 

DSC_1108 (2)   DSC_1103

DSC_1115

 

ご馳走!!

ご馳走!!

 

DSC_1148 (1) ライトアップされた湯畑や西の河原公園を散歩

DSC_1153  DSC_1154 (1)

DSC_1156 (1)

DSC_1164   DSC_1165 (1)

 

光泉寺の階段がロウソクの灯りで美しい!

光泉寺の階段がロウソクの灯りで美しい!

DSC_1149 (1)

 

朝の西の河原公園は夜とはまた違った景色

朝の西の河原公園。       夜とはまた違った景色。

 

DSC_1187 (1)  DSC_1191

 

1561451141027
鯉のあらいを食べたい!という子供の要望。
一皿を4人で分けて堪能した笑える思い出。

 

まずは揚げたてカレーパンをペロリ!

旧軽井沢銀座を散策。            まずは揚げたてカレーパンをペロリ!

 

line_1036760004974034   line_1036748687173465   line_1036737292898157

line_1036713006740406   DSC_1211 (2)

 

line_1036706999761606   line_1036616458180443   line_1036679000174533

DSC_1221 (2)

 

DSC_1206 (1)   DSC_1171 (1)

DSC_1202 (1)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です