PALの会
*
PALの会 > 活動報告 > バザー売上げ上々!

バザー売上げ上々!

6/2(日)、毎年恒例行事のひとつ、工房シティのバザーに出店しました。
子供5名、大人3名と参加するメンバーは定着し、準備やお客さん対応も慣れたもの。
今年は車いすのお客さんがいらして、タライに手が届かない!
数名で水ヨーヨーのタライを持ち上げて楽しんでいただき、微笑ましい場面もありました。
不用品コーナーはたくさんのお客様にご覧いただき、何と売上は約1万もあり驚きでした!

そして何よりこの日は年に一度、各々の知人や友人に会える場所となり、互いに近況報告し
元気な姿にほっとする貴重な時間でもあります。
顧問のH先生はじめ、事業所のスタッフの方、同級生のお友達や親御さん等々。
それぞれにお買い物や抽選会や歌なども楽しみ、皆で片付けもして無事終えました。

これからは親も年齢が上がり、継続して続けることは簡単なようで難しくなってくるかもしれません。
会員の皆が元気でいてこそです。
毎年お世話いただいているIさん、ありがとうございました。

DSC_0946 (1) DSC_0948 (1)

DSC_0950 DSC_0951 (1)

DSC_0953 (1) DSC_0954

DSC_0955  DSC_0958 (2)

DSC_0959 DSC_0952 (2)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です